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CHIeru お知らせ 2021年07月16日

夏季休業のお知らせ

以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

休業期間

 2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

  ※8月17日(火)より平常通り営業いたします。

 

サポート受付期間

8月12日(木)は、15時にて電話サポート窓口を終了いたします。
なお、8月12日(木)15時以降に弊社サポートEメールアドレスへいただいたお問い合わせは、8月17日(火)以降、順次回答いたします。あらかじめご了承ください。

 

出荷業務について

夏季休業前最終出荷日: 8月10日(火)

夏季休業前最終納品日: 8月12日(木)

8月17日(火)より、順次出荷開始いたします。

 

お気軽にお問い合わせください

製品の実物を見てみたい、費用を知りたい、導入までの流れを知りたいなど
どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の流れ

必要に応じて担当の者がご相談に伺います。お客様の了承なしに電話をかけたり
訪問営業することはございませんので、安心してお問い合わせください。

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