ニュース&トピックス NEWS & TOPICS

CHIeru お知らせ 2020年12月23日

請求書電子化に関するお願い

平素より大変お世話になり、心より御礼申し上げます。

この度、弊社では、お客様への請求の迅速化と検索・管理の利便性向上を目的として、これまで郵送にてお送りしておりました請求書を電子化し、ペーパーレスとするべく取り組みを行う予定でございます。弊社からの電子請求書の発行は、株式会社インフォマートの「BtoBプラットフォーム請求書」にて行います。なお、これまで同封しておりました納品書は「請求書 兼 納品書」として統合いたします。

 

つきましては大変お手数をおかけし恐縮ですが、電子請求書をお受け取りいただくご準備として、下記日程に経理ご担当者様宛にメールもしくはハガキにてご登録のお願いを送付いたしますので、お手元に届きましたらID登録の作業をお願いいたします。


何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

 

 ご案内送付予定日

 2021年1月上旬

電子請求書への切替日

 2021年2月1日(月) ※2月締め分より

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー3F

 チエル株式会社 経営管理グループ

 TEL:03-6712-9721 FAX:03-6712-9461 E-mail: tm-assist@chieru.co.jp

 

お気軽にお問い合わせください

製品の実物を見てみたい、費用を知りたい、導入までの流れを知りたいなど
どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の流れ

必要に応じて担当の者がご相談に伺います。お客様の了承なしに電話をかけたり
訪問営業することはございませんので、安心してお問い合わせください。

ページ トップ