ニュース&トピックス NEWS & TOPICS

CHIeru お知らせ 2020年12月04日

倉庫移転に伴う出荷停止期間のお知らせ

平素より大変お世話になり、心より御礼申し上げます。

さてこの度、物流倉庫の移転に伴い下記の通り製品の出荷を停止させていただきます。

お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

出荷停止期間

2021年1月7日(木)~2021年1月14日(木)

 

1月6日(水)を移転前の最終出荷日とし、それ以降の出荷に関しましては、

1月15日(金)より順次出荷再開とさせていただきます。

 

なお、年末年始の出荷については、

年内最終出荷日:12月23日(水)
年内最終納品日:12月25日(金)
年明けは、1月5日(火)より、順次出荷を予定しております。

 

 

本件に関するお問い合わせ窓口

 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー3F

 チエル株式会社 経営管理グループ

 TEL:03-6712-9721 FAX:03-6712-9461 E-mail: tm-assist@chieru.co.jp

 

お気軽にお問い合わせください

製品の実物を見てみたい、費用を知りたい、導入までの流れを知りたいなど
どんなご要望でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ後の流れ

必要に応じて担当の者がご相談に伺います。お客様の了承なしに電話をかけたり
訪問営業することはございませんので、安心してお問い合わせください。

ページ トップ